雛人形 通販特集&選び方ガイド はこちら


エックスサーバー

ショーン・ホワイト カッコいい! [スポーツ系]

ショーン・ホワイトって凄すぎじゃない?

ああいうのって

モンスタースノーボーダーって言うのかな。

あんなの見せられたら

日本の選手が勝てるわけないじゃない。

そんな気にさせられちゃう。。。

まあ

これをみたら、さらに納得なのよね。

ショーン・ホワイトの全て [DVD]
ショーン・ホワイトの全て [DVD]


金メダルはショーン・ホワイトが持って帰って当然です(キッパリ)!

ショーン・ホワイトの得意技の「ダブルコーク」

もう、一体なんですか、あの切れ味。

はぁ~

驚嘆のため息だけ。。。

ショーン・ホワイトって、めちゃめちゃカッコいい。



ショーン・ホワイトに完全脱帽だったんでしょうか。

「腰パン王子」なんてイヤなあだ名をツケられちゃった国母和宏選手。

8位入賞だってスゴイことなのに

やっぱり霞んじゃいますよね。

おめでとうございます、って言っていいのかな。

まだ若いんだから

精進して、4年後にリベンジすれば

カッコいいって

絶対言われるようになるから。

頑張って欲しい。。。

ショーン・ホワイトいろいろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。