雛人形 通販特集&選び方ガイド はこちら


エックスサーバー

高橋大輔選手 スゴイ! [スポーツ系]

高橋大輔選手、やってくれましたね。

見事な演技で銅メダル獲得ですよ!

うわ~、銅メダルよ、銅メダル。

スゴイったらスゴイ。 ← しつこっ!

ホントはね、すごく心配だったの。

冒頭の4回転ジャンプの失敗。

あれって

前回のトリノ五輪と全く同じシーンだったじゃない。

でも今回は

その後が圧巻でしたね。

トリノ五輪では4回転ジャンプの失敗後、ガタガタっていっちゃったけど

今回は同じシーンからまるで別人よ。

見事な立ち直りを見せてくれたじゃないですか。

あ~良かった。

本当におめでとうございます。


be SOUL
be SOUL

織田信成選手だって

靴ひもが切れるアクシデントにもかかわらず7位入賞でしょ。

小塚崇彦選手も4回転をビシっと決めて8位だし。

全員が入賞したのはとても立派ですよね。

さあ、女子もこの勢いで行っちゃいましょうね。

真央ちゃん、ミキティー、明子ちゃ~ん。

お願い、頑張ってぇ。

男子に負けるな~。

高橋大輔いろいろ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。