雛人形 通販特集&選び方ガイド はこちら


エックスサーバー

かっさ板 [美容・コスメ]

かっさ板(活沙板)ってちょっと気になるアイテム。

ゆうどきネットワークで紹介されてた手のひらサイズの器具なんだけど。



ちょっと調べてみました(^_^)v

へぇ~~~

中国で2500年以上も前から実施されていた伝統的なマッサージに使う器具。。。

かっさ板 玉(ぎょく) 血の流れを整えながら、すっきり小顔に!美肌に!!
かっさ板 玉(ぎょく) 血の流れを整えながら、すっきり小顔に!美肌に!!

毛細血管に圧を加えて血液の毒を押しだして

経絡の流れをスムーズにする東洋医学的デトックスやら 

なんちゃらかんちゃら・・・

ふ~ん

何だか面白そうね。。。

かっさ板はこちらからも検索出来ます(*^_^*)


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。